窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 中二病でも恋がしたい!戀> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ 躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ 躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

中二病2期 第6話。
六花たち2年生組は高校生活最大のイベント、修学旅行へ。
以下感想

修学旅行 初日

六花たち2年生組は高校生活最大のイベント、修学旅行へ。

クラスでも公認の仲である勇太と六花に対し、
クラスメイトも気を利かせ2人の思い出づくりを応援するが・・・。
いざとなると途端に恥ずかしがってしまう2人に対して、
凸守や勇太妹もこれまで2人に気を使ってはもどかしい思いばかりしていた。
照れくさくてしょうがないという勇太や六花の気持ちはよくわかるし、
とはいえ凸守たちの気持ちもわからないでもない。
難儀な話だよなぁこりゃ。

恒例の夜時間、勇太がいる部屋に六花がいつものノリで侵入。
見つかったらヘタすりゃ自宅送還という極限状態の中、
2人は見回りから逃れるため、図らずも一緒の布団へ。
勇太はクラスメイトにあれこれ文句を言われながらも、
なんだかんだで相当積極的なことをやらかしちゃってますねw

特別な夜に特別なことをし、お互いの気持ちを確認しあい、
トドメとばかりに六花から勇太へとキス(ほっぺにだけど)
2人とも相手を想う気持ちは確かなわけなのだから、
キッカケさえあれば放っておいても関係が進むのは当然。
むしろ恋の気配が微塵も感じられないモリサマと一色が、
この旅行でいい思い出が作れるのか否かが心配ですよw


まとめ

てなわけで今回は六花たち2年生組の修学旅行。
意外とお留守番組のくみんと凸守のペアが新鮮で面白かったです。
くみんはともかく凸守は六花やモリサマがいないとヒマなんだろうなw

次回は2人っきりで観光を楽しむ勇太と六花はもちろんのこと、
モリサマや一色にも旅行っぽいイベントが訪れるのかに期待です。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

眠れない/中二病でも恋がしたい!戀6話他2014/2/13感想
<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇いの…筑紫島周遊」 中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第4話「凸守 VS 丹生谷 2」 お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 いなり、こんこん、恋いろは。 第5話 「海月、友達、夏あらし。」  鼻がツーンとして熱っぽい頭痛がするのに体温は35度台でバリバリの平熱。これは一体。
[2014/02/15 00:49] Wisp-Blog
やさしいつながり【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #6】
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊 修学旅行 青春真っ盛り^^
中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
「聞こえる…光の者の囁きが。あなたの名は……えっ?……ヒ・ミ・コ…?」 パワースポットでモリサマー化する森夏w だんだん再発が酷くなってきたようなw ただでさえ全校生徒の前であんなことになったのにこの様子を見られていればあのホームページのことを疑われても仕方ない(ノ∀`)
[2014/02/15 10:44] ムメイサの隠れ家
中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想
6月にり、勇太達の学年は修学旅行で九州を訪れる。 旅先の観光名所で六花と一緒に過ごす勇太。 だが、勇太と六花を親密な恋人関係だと勘違いする周囲のクラスメート達の好機の視線から、二人は自分たちが恋人関係である事を改めて意識してしまう。 その後、六花は気恥ずかしさから勇太とうまく接する事が出来ずにいたが、その謝罪をしようと夜に勇太の宿泊する部屋に忍び込む。 不器用な六...
[2014/02/15 13:47] アニメ色の株主優待
(*´з`*)中二病でもチューしたい! ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」~
あらすじ(公式HPから抜粋) 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 勇太達の修学旅行回。修学旅行が鹿児島って珍しいと思ったけどどうなんだろ? それはいいとして、えーと、旅行先で恥ずかしさからかクラスメイトの前だと寄り添え...
[2014/02/15 23:04] 悠遊自適
中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
六花と勇太はクラスでも公認カップル(笑) 修学旅行でもラブラブ出来そうなんですが、それが出来ない二人がもどかしいw 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?
[2014/02/16 01:06] 空 と 夏 の 間 ...
『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 6 躊躇いの…筑紫島周遊
今週はバレタインデー。勇太と六花もいちゃいちゃ…。もはやぼっちに居場所なんて許されないんや…。
中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想
恋は焦らず、弛まず、怠らず―
[2014/02/16 11:19] wendyの旅路
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅥ「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
添い寝の、破壊力(何
[2014/02/17 08:53] 惑星観測所の記録
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
「それが恋なのか、それ以前のものなのか、なにかはわからないけど。少しづつ、少しづつ、何かが動いていく、そんな感じがして・・・」そう、この二人は少しづつ進めば良いんですよね。六花ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってくる回でした!
[2014/02/17 21:26] くまっこの部屋


