窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 生徒会役員共*> 生徒会役員共* #5 支えスタイル/ぬぎあともっこり/戦う少女たち

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

生徒会役員共* #5 支えスタイル/ぬぎあともっこり/戦う少女たち

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共2期 第5話。
夏前でも生徒会役員共は大忙し。
以下感想

雨天と柔道部壮行会

夏前でも生徒会役員共は大忙し。

冒頭のコトミの写メ誤送信。
のっけからツッコミどころがあまりにも多すぎるw
タカトシだったらこのネタ、どこにツッコむのかなぁww

生徒会役員たちは多目的ホールで新作スク水の撮影会。
1期でもそうだったんだけど、
声優さんの演技もあってかランコのキャラがエラいことになってきたw
スズにモデルをお願いしなかったのは、彼女に残ったなけなしの良心かなww

ムツミ、トッキーと、今作の良心たちが揃う柔道部。
去年は残念ながらインターハイ敗退したらしいし、
今年こそは新戦力トッキー加入によるインターハイ制覇に期待ですね。
まぁこの作品にそんなところを期待しても仕方ないんだろうけど。

新コーナー、「SYDショッピング」
コトミのボケで今回は終わったかと思いきや、
最後にとんでもない爆弾が待ってやがったw
まさか全世界の女子マラソン選手にケンカを売るとはww

まとめ

てなわけで今回は新作スク水に柔道部壮行会とスポーツ要素多めな一話。
とはいえ爽やかさを微塵も感じさせないところがこの作品のすごいところですねw

今回は冒頭とラストのネタが思いっきりツボにハマりましたw
特にラストの「オマーン国際女子マラソン」は・・・、
よくここまでやるよなぁってカンジでしたねww

価格や電話番号まで清々しいまでの徹底ぶりでしたしw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/02/02 23:10 ] 生徒会役員共* | CM(0) | TB(6)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

生徒会役員共*「第5話 支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」/ブログのエントリ
生徒会役員共*「第5話 支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/03 03:50] anilog
生徒会役員共* 第5話 「もっこり猫耳娘・七条アリア!!」感想
「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」またしても水着に着替えてくれるサービスショット。あざとい猫耳アリアですが中身が変態なので素直に喜べない。
生徒会役員共* 第5話 2/3 あらすじと感想
 微妙にスク水回でしたw。  冒頭は、携帯電話でタカトシくんの画像をシノちゃんへ送るコトミちゃんの姿。受信した画像を見て、シノちゃんも、びっくりw。コトミちゃんは、タカトシくんの乳児の頃の写真を送ったつもりだったが、間違えて、モッコリ画像を送ってしまったらしいw。  途中から原作の未消化エピソードをアニメ化したシーンへ変わる。面白いんだけど、短いエピソードなんで書き辛い(汗)。 ...
[2014/02/03 15:11] ζ[ZETA] Specium blog
生徒会役員共* 第5話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 ピー音が多すぎてもう分からん。
ネタとして入れているのか、ホントに駄目なのか。分からない位多かったですね。一文字文位なら類推出来るのですが単語丸ごとピーされるともう意味不明。ギャグアニメで言ってることが分からないと笑いようが無いので困ります。  スズってブラしてないの?今まで知らなかった。てっきり大人ぶってしていると思ってたのに。因みにアリアもブラしてなかったみたいですが、こっちは予想つきましたね。 今回は畑の策...
生徒会役員共* 第5話 「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想
発想の勝利―
[2014/02/03 20:27] wendyの旅路
生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」
夜に電話で津田タカトシの赤ん坊の頃の写真について盛り上がっていた津田コトミと天草
[2014/02/03 21:44] 無限回廊幻想記譚


