窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 未確認で進行形> 未確認で進行形 #04 あれはただのへんたいです

未確認で進行形 #04 あれはただのへんたいです

未確認で進行形 vol.1(イベントチケット優先販売申込券付き)(初回生産限定版) [Blu-ray]

未確認で進行形 第4話。
白夜との過去を知った小紅は・・・。
以下感想

白夜との過去を知った小紅は・・・。

元々身体が強いほうではなかった小紅は、
白夜との過去の件での心労が原因か寝込んでしまう。
普段は病的なシスコンで変態である紅緒も、
小紅の事故の件でいろいろと苦悩を抱えていた・・・。
紅緒にも意外とマジメな一面があることはわかりましたが、
それを差し引いてもこの人はただの病的なシスコンで変態だわw

小紅は白夜に対してどういう顔をすればいいかわからず、
それを見た白夜は小紅に嫌われたと勘違いし暴走してしまう。
暴走した際の白夜の動きは山暮らしでは説明がつかないレベルの機敏さ。
え?白夜、というか三峰の人間って、本当に獣人か何かなのか??

幼い頃の事件の件はとりあえずおあいこという形で一区切り。
この件を境に自ら白夜に対して歩み寄ることを決めた小紅は、
真白ですらほとんど区別がつかない白夜の表情を読み取れるように。
いまだに犬扱いながら確かに2人の親密度はいいカンジに上がり始めている。
紅緒が勝手に悔しがってる様が非常に愉快ですww

まとめ

てなわけで今回は小紅と白夜の過去についての決着。
小紅も白夜も真面目が過ぎて一時はどうなることかと思いましたが、
最終的にはより親密度が上がる方向へと解決してくれてよかったですね。

で、次回からは今回私の中で獣人説が浮上した三峰の家について。
許婚という古いシステムを持ち、現代社会でも異常の権力を行使する、
この家の抱える秘密が気になりますね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/02/02 18:00 ] 未確認で進行形 | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

どこまで嗅ぎつけられるの、お姉ちゃん?【アニメ 未確認で進行形 #4】
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第4話 あれはただのへんたいです
未確認で進行形「第4話 あれはただのへんたいです」/ブログのエントリ
未確認で進行形「第4話 あれはただのへんたいです」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/03 03:50] anilog