窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 生徒会役員共*> 生徒会役員共* #4 強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ

生徒会役員共* #4 強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共2期 第4話。
再びのウオミー来訪に試験にアミューズメントパーク。
以下感想

役員共の勉学と娯楽

再びのウオミー来訪に試験にアミューズメントパーク。

雨天、ウオミーがジャージを借りるついでに生徒会を見学。
普段通りの業務でもギャラリーがいるだけで緊張から仕事にならない。
仕事になってないのは確かだけど予想通りまるで別の理由からだったw
というか逆にウオミーの自身の学校での振る舞いが超気になってきたww

タカトシやコトミは試験が近いため図書室で勉強。
「裸の王様」の影響を受けて露出狂になってしまう理由がまるでわからんww
そして補修となったタカトシやコトミは津田宅で勉強。
前回の修学旅行もそうなんだけど、
ランコって受験生のはずなのにとんでもない暇人だよねぇ。
でもそれはシノやアリアも一緒かw

ゴールデンウィーク、一同はアリアの家が経営するアミューズメントパークへ。
すっかり忘れてたけどアリアは超絶お金持ちのお嬢様という設定持ち。
それがまた彼女の残念っぷりを強調しているのですけどw
ついでにすっかりその存在を忘れてた出島さんも登場。
出島さんは確か横島先生レベルのど変態でしたけど、
今回の出島さんは彼女にしては随分と控えめでしたね。

まとめ

う~ん、やはり前回の修学旅行と比較をすると、
タカトシやスズのツッコミがあるのとないのではエラい違いがあるとわかります。
やっぱシノたちのボケにはこの2人のツッコミが必須だよねぇww
それと今回は前述に加えてシノの胸へのコンプレックスなど、
すっかり忘れていた設定を思い出させる一話でもありました。
つーか今回のサブタイはいつにも増してひっでぇなぁwww
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/01/26 02:50 ] 生徒会役員共* | CM(0) | TB(12)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

生徒会役員共* 第4話 「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 感想
行住坐臥―
[2014/01/26 03:34] wendyの旅路
生徒会役員共* 4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」感想
生徒会役員共* 4話「強調部位ブイブイブイ/ 萌えテイル/画期的ズルむけ」
[2014/01/26 04:32] 気の向くままに
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」レビュー・感想
あ・ヘ・が・お・だ・ぶ・る・ぴ・-・す雨に濡れた制服を乾かすために再び桜才学園を訪れるウオミー、その間生徒会の仕事ぶりを観察する彼女はその交流の中で新たな発見を。それ ...
[2014/01/26 04:52] ヲタブロ
生徒会役員共*「第4話 強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」/ブログのエントリ
生徒会役員共*「第4話 強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/26 08:50] anilog
生徒会役員共* 第4話
生徒会役員共* 第4話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第7巻180話メイン原作、 「強調部位ブイブイブイ」 「萌えテイル」 「画期的ズルむけ」   ≪感想≫ 日笠さん、矢作さん、 演技して(涙 あの「くっそぉっ」が実感こもり過ぎてて涙w っていうか、ホントに日笠さんはコメディ作品だと「中の人」ネタにされるキャラをやることが多く...
[2014/01/26 12:09] 刹那的虹色世界
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」
ウオミーが生徒会を再訪問。 濡れたジャージが渇くまで見学して行くが…。 他、アミューズメントパークでのアトラクション体験バイトのお話。 スズの身長ではOKなのか?(^^:  
[2014/01/26 14:04] 空 と 夏 の 間 ...
生徒会役員共* 第4話
新キャラ、ウオミーの存在感が半端ないww えっちいにシュールさが加わるのが彼女の強みですね。 登場のさせ方もうまいなと。 今週もタカトシとスズのツッコミフル回転。 それだけえっちいネタてんこ盛りと^^; スルタカの続きあったw どんどん傷口に塩塗ってますな^^; ネネちゃん(えっちい)うんちくコーナーも健在。 無駄に知識がすごい…^^; わたしも大人っぽく見えるかな...
[2014/01/26 14:43] のらりんすけっち
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 感想
うちの高校でもクラスで回し読みしてたな。 いや、エロ本じゃなくてグラップラー刃牙とかシグルイとかHELLSINGだけど。部室にはBLEACHがあった。 提供 やーん、えっちな風さんですぅ~ 何故か生徒会室にいるウオミー。 車に水をぶっかけられてしまったのでやってきたらしい。 「着替えのジャージ、貸してくれてありがとうございます。天草会長の匂いがします」 キマシタワー...
[2014/01/26 16:52] 趣味人の宿部屋
生徒会役員共* 第4話 『強調部位ブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ』 今回は小コーナーが多かった。
ホントにお固い学校なの。会長がPCでゲーム(多分エロいやつ?)やってるんですが。そして会長は会長でも永陵の魚見会長が今回も出演。Wシモネタ会長にタカトシの突っ込みが休まる暇はありませんね。 そして魚見会長のシモネタ攻撃は同性にも向けられる。アリアのスカートの奥にある「何が」綺麗だったのか。前か後ろか毛の処理かと想像が膨らみますね。 タカトシ大丈夫なの。生徒会役員共はテストで学年20位以内がノ...
生徒会役員共* 第4話 1/27 あらすじと感想 #seitokai2
 魚見さん、再来。そして、下乳スタイルを希望しますw。  冒頭は、生徒会室に入ってきて、魚見さんを目撃したタカトシくんが勘違いするシーンw。ちなみに、魚見さんは、雨天で自動車の水はねで制服を濡らしてしまったところをシノちゃんに会って、生徒会室にやってきたらしい。今は、濡れた制服を乾かすために、ジャージ姿。  魚見さんは下着も濡れたことを誇張してタカトシくんの反応を見るが、彼は慣れ...
[2014/01/27 13:57] ζ[ZETA] Specium blog
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」
■強調部位ブイブイブイ梅雨を迎えて雨降りの続く毎日で、ちょっと気分も憂鬱な津田タ
[2014/01/27 21:00] 無限回廊幻想記譚
生徒会役員共* 第4話『チビTの発展形は下乳スタイル!』感想
「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」魚見さんというジト目な一流下ネタ使いが増えて津田君も過労死覚悟でツッコミを始めます。がんばれ!!