窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ニセコイ 第2話 ソウグウ

CLICK(期間生産限定アニメ盤)

ニセコイ 第2話。
ヤクザとギャングの抗争を止めるため、楽と千棘はニセモノの恋人に。
以下感想

ニセコイ

ヤクザとギャングの抗争を止めるため、楽と千棘はニセモノの恋人に。

お互いの家の抗争を止めるため、楽と千棘はニセモノの恋人同士に。
自分たちの部下ぐらい自分たちで諌めろよと思いましたが・・・。
両陣営にとって各々のトップの子供は我が子も同然。
ここまで過敏で過激な反応を見ると、
各々の親の2人を恋人同士にしようと考えたのにも頷けるww


で、早々に2人は休日デートへと出かけることに。
女の子とデートをしたことがない楽は、一応千棘を女の子と扱おうとし、
「小野寺との理想のデートプラン」を実行するが・・・。
ただでさえヤクザやマフィアの監視付き、
そして肝心の千棘はとにかく言いたい放題やりたい放題、
全然楽しそうなデートじゃねぇなこれww
ちなみに無謀にも千棘をナンパしようとした連中は、
後々ヤクザやマフィアにこっぴどくシバかれたでしょうねw

楽は千棘とのデート中という最悪のタイミングで小野寺と遭遇。
さらに最悪の最悪のタイミングでそこへ千棘が帰ってくる。
楽は文字通り命がけの状況で、
それでも小野寺の前で千棘との関係を認めなかったのだが・・・。
結局誤解は解けないまま、しかもマフィアに疑いの目をかけられる。
あれほどの努力も虚しく最悪の最悪の最悪の結末ですねこれはw

まとめ

てなわけで今回は楽と千棘のニセコイ関係スタート。
不本意ながらラブラブっぷりを演じる楽と千棘が滑稽で面白かったですw
千棘が時折見せる女の子らしさもそりゃよかったのですが、
それでも小野寺の私服姿の輝きには勝てませんね。
次回は学校での楽と千棘の関係性、
加えて楽を疑うギャングがいかなるアクションをみせるかに期待です。

そういえば気まぐれでニセコイのスマフォアプリをやろうとしたのですが、
悲しいことに私のスマフォじゃ解像度が足りないせいで
インストールすらできませんでしたw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/01/19 14:00 ] ニセコイ | CM(0) | TB(13)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ウソというのは得てして泥沼の始まり【アニメ ニセコイ #2】
CLICK(期間生産限定アニメ盤)(2014/01/29)ClariS商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第2話 ソウグウ うそのはじまりとほんとうのおわり?
ニセコイ 第2話 「ソウグウ」 感想
千変万化―
[2014/01/19 15:04] wendyの旅路
ニセコイ 第2話 1/19 あらすじと感想 #nisekoi
 楽くん、1点w。  目前に現れた千棘ちゃんに愕然とする楽くん。彼女の背後には、父親であり、ギャングのボスであるアーデルトさんが立っていた。当然のことながら、楽くんと千棘ちゃんは睨み合うわけだが、直後に、それぞれの組織の構成員たちが現れて、衝突寸前となる。  特に、千棘ちゃんのボディガード兼養育係と思われるクロードさんの剣幕は凄まじいものだった。しかし、双方の組織の責任者であるア...
[2014/01/19 16:01] ζ[ZETA] Specium blog
ニセコイ 第2話「ソウグウ」
デート回!  強きな千棘が、たまに見せるデレが可愛いですねw 良いツンデレです(笑) ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、 恋人のフリをすることになった楽と千棘。 出会いからケンカばかりで相性最悪な二人だったが、街の平和のために3年間 ラブラブなカップルを演じ通さなければいけない。 翌日、楽と千棘はデートに出かけることになる。 し...
[2014/01/19 17:03] 空 と 夏 の 間 ...
(;^0^)俺のニセカノと同級生が修羅場すぎるという程でもない ~ニセコイ 第2話「ソウグウ」~
あらすじ(公式HPから抜粋) ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、恋人のフリをすることになった楽と千棘。 出会いからケンカばかりで相性最悪な二人だったが、街の平和のために3年間ラブラブなカップルを演じ通さなければいけない。 翌日、楽と千棘はデートに出かけることになる。 しかしその背後には、二人の仲を疑うビーハイブ幹部・クロードたちの監視の目が...
[2014/01/19 17:30] 悠遊自適
ニセコイ 第2話「ソウゾク」
評価 ★★ 小野寺の前では言えない!というわりには昔の約束の話は話すんだよな 殴る価値云々もヤクザらしい主張だなぁ あれはかっこいいセリフなのか? ヤクザよりもマフィアの方が頭がいいのはまあ、そんなもんだろう ってか、フツーに他の方法で休戦すりゃいいのに……ってのは言っちゃダメなとこか
ニセコイ 第2話「ソウグウ」
CLICK(期間生産限定アニメ盤)『どうしよう?、ますます聞けなくなっちゃった』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実
[2014/01/19 21:55] 明善的な見方
ニセコイ「第2話 ソウグウ」/ブログのエントリ
ニセコイ「第2話 ソウグウ」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/20 00:51] anilog
ニセコイ 第2話
ギャング組織・ビーハイブと極道一家・集英組の抗争を止めるために、お互いの長である父親たちに恋人のフリを頼まれた楽(CV:内山昴輝)と千棘(CV:東山奈央)・・・ 出会いは最悪だったし、ケンカばかりで相性最悪な二人はそんな話を承服出来るわけもなく・・・ 揉めていると、ビーハイブのクロード(CV:子安武人)たちが集英組に押し入って来るのね。 クロードは大事なお嬢が攫われたと思い...
[2014/01/20 11:20] ぷち丸くんの日常日記
ニセコイ #2「ソウグウ」感想
なんせコイツらはラブラブの恋人同士だから! 楽にはさらなる試練が待っていた!? 「ソウグウ」 あらすじは公式からです。 ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、 恋人のフリをすることになった楽と千棘。 出会いからケンカばかりで相性最悪な二人だったが、街の平和のために 3年間ラブラブなカップルを演じ通さなければいけない。 ...
[2014/01/20 15:15] おぼろ二次元日記2
ニセコイ(アニメ) 第2話「ソウグウ」 感想
少しずつ、少しずつ・・・。 終始ニヤニヤしながら観てました(笑) 良いね、良いね!
ニセコイ 第2話 「ソウグウ」 感想
ニセコイの意味が分かったからもういいでしょ(←マテ) そう思われそうですが、設定がやくざって言うのが味があるw そんな日常を楽しもうと思います。 ニセコイ 1(通常版) [DVD](2014/03/26)不明商品詳細を見る
TVアニメ『ニセコイ』 1話『ヤクソク』・2話『ソウグウ』感想
ニセキューから始まって興味を持ったところが、まさかアニメまで見ることになるとはね。 ちょっと自分でも信じられない。 『ハイキュー!』もアニメ化するらしいけど、どんなものになるやら。 ヤクザの息子でありながら堅気を目指す一条楽と、ギャングの娘である桐咲千棘が、ヤクザとギャングの抗争を止めるために恋人同士を演じることに・・・。 と一言で言えばいいが、なにやらヤクザらしい感じの描写と、...


