窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 桜Trick> 桜Trick Trick 2 もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥

桜Trick Trick 2 もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

桜Trick 第2話。
もう一組の百合カップルと、優のための勉強会。
以下感想

しずくとコトネ

もう一組の百合カップルと、優のための勉強会。

春香と優のバカップルに連なる、もう一組の百合カップル。
仏頂面でとにかく不器用な南しずくと、
クラスの中心人物でとにかく明るい野田コトネ。
しずくの家にコトネが居候しているため、すでに2人は特別すぎる関係。
しかしそんな環境が逆にしずくの不安を煽ったという形なのかな。
そして2人は大胆にも階段でキス、ついでに出歯亀2人も廊下でキス。
とりあえず二組とももう少し場所を選ぶべきだよねぇ。

とにかく勉強がキライな優はこの調子だと留年必至。
そんな優のため春香は勉強会を開催するものの、
当の本人が寝まくりでまるで効果なし。
そして二人きりとなった春香と優が行き着いたのがなんと、
何か忘れられないこと=キスをしながら勉強。
そして優のみならず春香のほうもテスト轟沈したなこれはww

まとめ

てなわけで春香と優を囲むサブキャラたちも大活躍だった今回。
春香のリアクションやら妄想が、頭沸きすぎで非常に面白かったですww
そして今回も春香と優はキスしまくり。
なんかもう数えるのもめんどくさくなってきちゃいましたww
今回は途中まで抑え気味だなぁと思っていたのですが、
「キスしながら勉強」の件で一気に稼いでいましたね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/01/19 10:45 ] 桜Trick | CM(0) | TB(5)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

さくらんぶ【アニメ 桜Trick #2】
アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』(2014/01/29)SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第2話  もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡ ...
桜Trick 第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥」
コトネとしずくもラブラブでした(笑) 2話目もキスしまくりの百合アニメですね、ありがとうございますw キスして勉強法は無いと思う(^^;    今朝のしずくがいつもと違う様子なのが気になる春香たち。 コトネに聞いたところ、実はコトネはしずくの家に居候していて、さらに昨夜喧嘩をしてしまったらしい。 お互い仲直りしたいもののそれぞれ複雑な想いを抱え、意地を張ってしまう二人。 ...
[2014/01/19 14:21] 空 と 夏 の 間 ...
桜Trick Trick2 キスしてほしい
 kiss kiss kiss もう夢中なの♪
[2014/01/20 14:37] しるばにあの日誌
『桜Trick』 Trick2[もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡]
こ、こいつらYABEEEEEEEE
桜Trick 第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥」
OPからちゅっちゅ全開アニメを見たのはママレ以来。 ママレは男女でだけど、日曜朝のプリキュアタイムにやってたんですよね。 アニメは原作以上にキスシーンがてんこ盛り、作者も引いたというすさまじさ^^; ということで、今週の桜Trickも素晴らしいガチ百合ぶり^^; 共学校なのに百合まっしぐらというのがすごい。 中でも春香のガチ度はこれまでの百合キャラの中でもトップクラス。 これ...
[2014/01/21 13:36] のらりんすけっち