窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 桜Trick> 桜Trick Trick 1 桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

桜Trick Trick 1 桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick 第1話。
2014年冬アニメ感想第七弾は、
まんがタイムきららミラクの百合作品のテレビアニメ化作品。
以下感想

キス

同じ高校へと入学した親友同士である高山春香と園田優。

春香のほうはとにかく優のことが大好きで、
人当りこそ良いがとにかく異常に嫉妬深い。
なんかもうとにかくめんどくさい娘ですねww
一方の優は天真爛漫で誰からも好かれそうなタイプ。
基本的に甘えたがりみたいだけど意外と面倒見もいい、
春香とはまさに持ちつ持たれずといった関係なのかな。

で、新学期早々嫉妬を爆発させた春香に対し、
優は他の娘たちとは絶対にしないことをしようと提案し・・・。
おうおう、のっけからガッツリといきましたねぇこれは。
こんなもん後々穴があったら入りたくなる思い出になりそうだけど、
この2人についてはその限りではなかったか。
一方はキスにどハマりでもう一方は忘却の彼方へだったけどw

昼休み、コンビニからの帰り道、
春香と優は思い出の空き教室へと足を踏み入れるが・・・。
真っ昼間からキスしたり胸揉んだりでやりたい放題だなぁこの2人。
そしてベランダを飛び越える際の動き、物理現象を完全無視だなぁww

まとめ

てなわけで桜Trickの第1話。
「第1話からどんだけキスしてんだよコイツら」ってカンジでしたねw
数え間違いがなければ今回だけで計4回。
最終回までにこの2人が何回キスしたか数えてみようかなww

キスやら乳揺れやらエロいアングルとかを抜きにしても、
Bパートの展開はテンポもよくてとても面白かったです。
これにさらに友人たちのカップリングなんかが加われば、
相当楽しむことができる作品になること間違いなしですね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/01/10 19:20 ] 桜Trick | CM(0) | TB(8)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 感想
蕩けるような甘さ、お好きですか―
[2014/01/10 20:54] wendyの旅路
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
すごく百合なラブコメ作品(笑) 1話からキスしまくりです! 他のカップルのキスも楽しみですねw 親友同士の高山春香と園田優は美里西高校に入学。 優が大好きは春香は、優が他のクラスメイトと仲良くなったのに嫉妬。 自分だけが優の「特別」でいたいって春香。 優は「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案。 春香はキスしようと言い出すのだった… 
[2014/01/10 21:59] 空 と 夏 の 間 ...
(アニメ感想) 桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
投稿者・鳴沢楓 桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)(2013/10/26)タチ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂...
「桜Trick」のシャフト的・ひだまりスケッチ感溢れる演出について
「桜Trick」1話を視聴。 (キスシーンは凄かった) OPクレジットを見たら石倉賢一さんが監督をしているのを知り どんな画面作りをするのかを期待していたら、 石倉さんがシリーズディレクターも担当した シャフト制作「ひだまりスケッチ」シリーズ的な演出をしていたのが印象的だった。 ではどんな事柄が挙げられるか。列挙してみた。 ①平面的な構図とテクスチャー処...
[2014/01/11 09:53] 失われた何か 
桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 他の意見と自分の考察
今期百合男子絶賛アニメキタ━(゚∀゚)━! 妹ちょで衝撃を受けていた自分でしたが、こちらが本命だという事をお忘れなくw 原作とか読んでいるのでとりあえず気になることをいくつか…… アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』(2014/01/29)SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく...
『桜Trick』 Trick1[桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子]
まさか・・・こんなレズアニメが存在しうると誰が予測できたでしょうか…。
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
百合作品とは聞いてましたが、ここまでガチだったとは あと一歩踏み込んだら少女セクトですね~^^; 空き教室でとか、シチュがモロ規制方面なのがヽ(;´ω`)ノ でもバストクローでNGな春香なので、キスより先には行かないのかも。 アニメの女の子のグループって、奇数が多いと思うんですが、本作はしっかり偶数。 早くも百合ップルが3組出来てるような^^;^^; きらら系でもここまで百...
[2014/01/13 05:40] のらりんすけっち
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)(2012/08/27)タチ商品詳細を見る  MBSでの放映は、TBSから大きく遅れています。ようやく、視聴することができました。キスシーンが多いとは聞いていましたが、初回から連続接吻とは予想以上です。じっくりと、濃厚に抱擁していましたね。声優さんも頑張っておられます。ダイレクトな百合表現に惹かれますが、ヒロインズの関係にも注目ですよ。高...
[2014/01/14 18:43] 破滅の闇日記


