窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第732話 地下の世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第732話 地下の世界

ONE PIECE ワンピース 16THシーズン パンクハザード編 piece.2 [DVD]

ネタバレ注意です。
以下感想

作戦開始

ドレスローザSOP作戦、開始。

身体の大きいフランキーはリク王軍が用意した通路を使用できず、
陽動を兼ねて地上の工場入口の一箇所を襲撃することに。
麦わら海賊団が誇る変態とドンキホーテファミリー幹部の変態が激突。
果たしてどちらの変態のほうが強いのでしょうかw

一同が倒すべきドンキホーテファミリーは、
10人の幹部たちを3人の最高幹部が束ね、それぞれの軍を組織している。
で、この度特に問題となっているのが、
標的であるシュガーを護衛するディアマンテ軍の幹部4人。
「全員があのコロシアムで無敗とかどんなバケモンだよっ!?」と思いましたが、
さすがに普段のコロシアムは「メラメラの実争奪戦」ほど猛者ぞろいではないはず。
まぁそれでも相当に手強いのは間違いないのでしょうね。

正規の侵入ルートを使ってウソップとロビンは敵地「交易港」に到着。
「オモチャが働く工場」から想像できるものとは裏腹に、
ドレスローザの地下空間は巨大な「港町」といえる大きさ。
あのカイドウをはじめとする数多くの海賊団相手に商売しているわけですし、
この程度の規模があるのは当たり前っちゃ当たり前か。

まとめ

てなわけで今回はようやく「SMILE工場破壊」がスタート。
そしてルフィたちが倒すべきドンキホーテファミリーの全容が明らかに。
人数的には大したことないものの、
やはり「全員がコロシアム無敗」という肩書を持つ格闘集団の幹部4人、
それにあのヴェルゴと同格であろう最高幹部3人の実力が気になるところですよね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/12/22 23:20 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。