窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> アウトブレイク・カンパニー> アウトブレイク・カンパニー 9.水着の黙示録




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

アウトブレイク・カンパニー 9.水着の黙示録

アウトブレイク・カンパニー 1 初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット (劇中+アラビアンタイプ)&榊一郎書き下ろし/ゆーげん表紙描き下ろし短編小説1『あ うとぶれいく学園』(50ページ)付き [Blu-ray]

アウトブレイク・カンパニー 第9話。
今回は楽しい楽しい水着回。
以下感想

水着回

今回は楽しい楽しい水着回。

美埜里さんの有給休暇消化を兼ね、慎一たちは海へ。
慎一さんと視聴者一同待望の水着回、
まったくもって大変素晴らしいシチュエーションじゃないですか!
勉強通り水着回を行う慎一とミュセルは・・・、
なんか違うんだけどこれはこれで非常に楽しそう。
そして海に来てまでBL本とは、美埜里さんもブレないよなぁw

楽しい楽しい水着回だけで終わるかと思いきや、
大切な生徒を助けるため謎の襲撃者とのバトル展開に。
第3話みたいな悲劇だけは繰り返してはならない。
そんな慎一の振る舞いはまさしくラノベ主人公のそれですね。
オチはしょうもなかったですけどまた一つ慎一の株が上がりました。

慎一たちを追いかけようとするペトラルカは、
学者たちを集め自身に最も似合うであろう水着を選定させていた。
どう考えてもペトラルカの水着は議論の余地なくスク水一択。
なぜ他の学者たちがスク水を渋っていたのか本気で意味がわかりませんww


まとめ

てなわけで今回は視聴者一同待望の水着回。
ミュセルはまぁ当たり前として他のヒロイン、
特に美埜里さんへの好感度が急上昇した一話でした。
あとはいい歳して水着の議論を行う学者たちがめちゃくちゃ面白かったですねww
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

アウトブレイク・カンパニー 第9話「水着の黙示録」
水着回は本当にあったんだー!(笑)  休暇で湖にやって来た慎一たち。 水着回のお約束いっぱいで、ポロリもあるよw ペトラルカは公務があって出番が少なかったのが残念でした。 スク水を勧めた勇者には拍手ですねw  
[2013/11/29 22:26] 空 と 夏 の 間 ...
アウトブレイク・カンパニー #09
水着回キタ――(゚∀゚)――!! みのりさんが喪女だったとは……。 自衛隊に出会いは少ないのか!? ・三人の美女たちの水着 みのりさんの撓わなお胸と重量感あっていいですねぇ。 エルビアのフリル水着は元気な女の子でいいっすねぇ。 ミュセルのセパレイトは清楚で素晴らしいです!結構お胸あるんですね! みんなスタイルいいなぁ。 慎一は、お約束を忘れないですね。 みのりさ...
[2013/11/29 23:24] 制限時間の残量観察


