窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第729話 七武海ドフラミンゴVS.七武海ロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第729話 七武海ドフラミンゴVS.七武海ロー

ONE PIECE ワンピース 16THシーズン パンクハザード編 piece.4【初回版】 [Blu-ray]

ネタバレ注意です。
以下感想

力尽く

ドフラミンゴとローの対決の行方は・・・。

工場破壊のための時間稼ぎのためドフラに挑んでいたローですが、
想像以上に時間稼ぎはできず工場破壊もまるで進んでいない。
そもそもルフィへの絶大な信頼が絶対条件のこの作戦、
ローがここまでルフィのことを信頼できたのは・・・。
どうやらローもまた「D」を知る者。
ローが戦う理由である件のあの人も「D」なのでしょうか?
あとはルフィの頂上決戦での実績を買って、とかかもですね。

一方、麦わら海賊団は各員の状況報告。
ローとの作戦ではドフラ打倒は二の次であったが、
この国の過去を知ったフランキーたちには小人たちを見殺しにはできない。
ルフィやサンジもまたレベッカやヴィオラの存在もあってか、
ドンキホーテファミリーとの全面戦争にえらく乗り気。
うん、これでこそ麦わら海賊団だよねぇ。

そんな最中ルフィたちの目の前にローとドフラが現れ、ついに・・・。
振り返れば藤虎との三つ巴から相当なムチャをしてきたローがここで脱落。
トドメが能力ではなく拳銃の乱射となると、
これはマジでお亡くなりになってしまったかもわからん。
いずれにせよお前は本当によく頑張ったよ。

まとめ

てなわけで今回はついに訪れたローの脱落。
ルフィがドンキホーテファミリーとの全面戦争を決めた矢先のこのイベント、
もはやコロシアムどころではない、
ドフラとの決戦一直線間違いなしといった状況ですね。
ローの脱落は心底残念だけど、これでますます盛り上がってきたのもまた事実。
まぁここでローの過去話を挟んでくる可能性も大いにあるのですけどw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/11/26 11:30 ] ONE PIECE | CM(1) | TB(0)
[ 2474 ] Re: ONE PIECE 第729話 七武海ドフラミンゴVS.七武海ロー
ローは頂上戦争でルフィを助けた時から、今回の作戦を考えていたのかもしれませんね。
[ 2013/11/26 18:58 ]
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。