窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ストライク・ザ・ブラッド> ストライク・ザ・ブラッド #6 戦王の使者篇II




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ストライク・ザ・ブラッド #6 戦王の使者篇II

rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)

ストブラ 第6話。
第一真祖の臣下ディミトリエと、獅子王機関の煌坂紗矢華。
以下感想

レズとホモ

第一真祖の臣下ディミトリエと、獅子王機関の煌坂紗矢華。

ディミトリエの監視役、獅子王機関の煌坂紗矢華。
ポニーテールでスタイル抜群でチャイナドレス。
例の雪菜のルームメイトで、若干、というかかなりレズの気がある。
そのため雪菜にいかがわしいマネをしまくる古城に対しては、
出会って早々殺しにかかる勢いの敵意を向ける。
とはいえどうせ古城は今回の事件でこんな彼女ともフラグっちゃうんでしょ?w

ディミトリエの目的は現第四真祖の古城と愛し合うこと。
おまけで絃神島に潜伏しているディミトリエの始末。
暴れだすと島が大変な古城やディミトリエの眷獣に代わり、
雪菜がそのテロリストを始末することを申し出る。
あらあら、これはまた雪菜さんも恋敵に対して敵意むき出しですねぇw

で、古城はテロリスト狩りのため、
まずは那月ちゃんのところへ、次に浅葱のところへ情報収集。
この流れは今後も定番となるのでしょうね、きっと。
その後、浅葱ともイチャつく古城にブチギレた紗矢華が襲撃。
今回暴走した眷獣は前章のビリビリとはまた違うやつっぽい。
一章につき新技、というか新兵器を一つ入手という流れですねこれは。

テロリストたちの切り札、古代兵器ナラクヴェーラ。
そしてそんなテロリストの目的はどうやら浅葱みたい。
前回情けなく敵前逃亡したときはどうなるものかと思いましたが、
今回はハニートラップで頑張って身体張っていましたし、
今回の事件の重要人物となる予定みたいですし、
これは彼女の活躍にもある程度期待してもよさそうかな。
まぁおそらく古城との関係は大して進展しないでしょうけどw

まとめ

今回は同性愛者な新キャラ2人の登場。
今現在は古城に敵意むき出しな紗矢華が、
どのような展開で古城に惚れるようになるのかが楽しみですね。
あとはテロリストに狙われた浅葱の命運も。

古城に次に吸血をされるのは、紗矢華か、浅葱か、それとも雪菜か!?
あぁ、大穴でディミトリエという展開もあるかもしれませんねww
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ストーカーMarkⅡ【アニメ ストライク・ザ・ブラッド#6】
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/01/29)細谷佳正、種田梨沙 他商品詳細を見る アニメ ストライク・ザ・ブラッド 第6話 戦王の使者篇Ⅱ 改良型か、量産機か ストーカー育成機関・獅子王機関の次なる刺客
アニメ感想 13/11/08(金) ストライク・ザ・ブラッド #6、ゴールデンタイム #6
ストライク・ザ・ブラッド 第6話『戦王の死者篇II』今回は・・・なんかめんどくさいタイプの新キャラが登場しました。古城に対して殺意むき出しじゃないですか。雪菜に付きまとう ...
[2013/11/09 03:24] ニコパクブログ7号館
ストライク・ザ・ブラッド「第6話 戦王の使者篇II」/ブログのエントリ
ストライク・ザ・ブラッド「第6話 戦王の使者篇II」に関するブログのエントリページです。
[2013/11/09 03:50] anilog
ストライク・ザ・ブラッド 第06話 感想
 ストライク・ザ・ブラッド  第06話 『戦王の使者篇Ⅱ』 感想  次のページへ
[2013/11/09 07:08] 荒野の出来事
ストライク・ザ・ブラッド 第6話 「戦王の使者篇Ⅱ」
「先輩、また…ああいうことをしたいと思ってますか?あれです、その…私の……吸ったりとか……」 またもや学校で意味深な発言をする雪菜さんw 雪菜はなんで毎回人目につきそうな場所でわざわざこういう言い方をするのだろうかw そしてそれを否定したら不愉快です!な状態になってしまったし本気で誘いをかけていたようで前回の私を誘えアピールといいガツガツくるようになってきた(ノ∀`)
[2013/11/09 08:53] ムメイサの隠れ家
ストライク・ザ・ブラッド 第6話
ストライク・ザ・ブラッド 第6話 『戦王の使者篇II』 ≪あらすじ≫ 古城たちに送り付けられてきた招待状。海上の豪華客船で待っていたのは、第一真祖の臣下ディミトリエ・バトラーと、雪菜の元ルームメイト煌坂紗矢華(きらさか・さやか)だった。 ディミトリエが来訪した理由は、最初に第四真祖である古城に謝っておくためだという。絃神島には黒死皇派とされる者たちが潜伏。指導者を暗殺されて組...
[2013/11/09 09:23] 刹那的虹色世界
ストライク・ザ・ブラッド 第6話 「戦王の使者篇Ⅱ」
「私が第四真祖に代わって黒死皇派の残党を確保します」 古城の代わりにガルドシュを捕まえると名乗り出た雪菜 そして師子王機関の舞威媛、紗矢華の登場!     【第6話 あらすじ】 古城たちの前に姿を現したのは、第四真祖にただならぬ愛情を示す公爵・ヴァトラーと、雪菜と同じ獅子王機関に所属している煌坂紗矢華だった。絃神島に潜伏しているテロリストの捕獲を古城に持ちかけるが、代わって名乗...
[2013/11/09 20:04] WONDER TIME
ストライク・ザ・ブラッド 第6話「戦王の使者篇II」 対話感想!
この「承」は面白い!
[2013/11/09 21:14] もす!
ストライク・ザ・ブラッド 第6話「戦王の使者篇 2」
クソTBSのおかげで6話が1週遅れの放送になってしまった関西圏。1週間先まで待てるはずもなくMBSより先にニコ生で視聴したのですが・・・ 『カンピオーネ!』の悪夢再びというか、花田十輝がまたまたヤラかしたいうか・・・ 前回ではカットに順序入れ替えとかかなり改変されてヴァトラー登場で引きでしたけど、この後もただでさえイベント盛り沢山で尺が足りないってのにアバンは前回の引きのリピートという時間の...
ストライク・ザ・ブラッド 第6話「戦王の使者篇 2」
クソTBSのおかげで6話が1週遅れの放送になってしまった関西圏。1週間先まで待てるはずもなくMBSより先にニコ生で視聴したのですが・・・ 『カンピオーネ!』の悪夢再びというか、花田十輝がまたまたヤラかしたいうか・・・ 前回ではカットに順序入れ替えとかかなり改変されてヴァトラー登場で引きでしたけど、この後もただでさえイベント盛り沢山で尺が足りないってのにアバンは前回の引きのリピートという時間の...


