窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第723話 変更作戦

ONE PIECE 第723話 変更作戦

ONE PIECE Log  Collection  “HANCOCCK

ネタバレ注意です。
以下感想

時間稼ぎ

グリーンビットの戦いはさらなる展開へ。

サンジと別れたゾロとキンえもんはコロシアム前でポツン。
このままじゃルフィとの合流は夢のまた夢といったカンジですが、
バルトロメオがうまいことゾロを中に引き入れてくれればあるいは・・・。
もういっそのことバルトロメオにも
vsドンキホーテファミリーに参戦してもらいたいものです。

ドフラと藤虎に敗れたかに見えていたローですが、
恐ろしいまでの往生際の悪さで再びシーザーの奪取に成功。
あれだけボロボロにやられておきながら、
それでも時間稼ぎのためにドフラと一戦やりあう所存。
自身の計画のためとはいえナミたちの身も案じていたわけですし、
いやはやホント男前なキャラですよねぇローって。

ローの言い付け通りグリーンビットまでやってきたサニー号組は、
下は闘魚、上は天夜叉というさらに詰んだ状況に。
そこへサンジが月歩で現れ、黒足vs天夜叉が勃発。
このタイミングで現れたサンジはそれはもう超カッコいいのですが、
残念ながらこれはどう考えても100%ドフラにボロ負けしちゃう展開ですよねぇ。
まぁでもこの戦いでようやくドフラの能力が明らかになるのかな。


まとめ

今回はローの逃走&サンジの登場で、
グリーンビットの戦いが大いに盛り上がってきましたね。
いよいよ明らかになるであろうドフラの能力、
ついでにサンジがカマバッカ島で習得したであろう奥義に期待ですw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/10/09 00:05 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL