窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> きんいろモザイク> きんいろモザイク Episode9 ねないこだれだ




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

きんいろモザイク Episode9 ねないこだれだ

きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]

きんいろモザイク 第9話。
綾宅でのお泊り会と、綾のカレンへの弟子入り。
以下感想

ツンデレとフリーダム

綾宅でのお泊り会と、綾のカレンへの弟子入り。

両親不在で心細い綾のため、
シノたちみんなで綾の家でお泊り会をすることに。
晩ご飯も当然ながらみんなで一緒に作る。
陽子もアリスもカレンもむちゃくちゃやるせいか、
不思議とシノがまともに見えますねw
それとカニを持ってきたのは100%カレンだなww

綾はいつも元気でフリーダムなカレンに弟子入りすることに。
まずは形からということでカレンの真似をしてみるが・・・。
まぁマジメな綾に天才肌なカレンの真似はムリがありますよねぇ。
確実に弟子入りする相手を間違えてるよw

綾がカレンに弟子入りしたのは陽子とケンカをした(と勘違いした)からで、
ケンカの原因であるツンデレを治そうと綾なりに努力をしていた。
もっとも当の陽子は綾のツンデレをまるで気にしていなかったみたい。
まぁ大らかで面倒見のいい陽子がこの程度で怒ったりしないよなぁ。
ただ特訓のかいあって綾も少しは素直になれた・・・、
かと思いきや人間そう簡単には変われないかw

カレンの発案でシノたちはハイド・アンド・シークに挑戦。
自称かくれんぼマスターカレンは瞬殺で、
寂しがり屋の綾はまさかの自首。
名前が忍であるシノは陽子曰くかくれんぼの強者。
この特技を今後、そして将来活かせる機会は・・・まぁないだろうなぁw


まとめ

てなわけで今回は綾&カレン回。
マジメでツンデレな綾とフリーダムで素直なカレン、
意外にも好対照な組み合わせでしたね。
それと烏丸先生の天然っぷりがとても面白かったですw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/09/03 08:40 ] きんいろモザイク | CM(0) | TB(6)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

きんいろモザイク Episode 9「ねないこだれだ」
脚本:浦畑達彦 絵コンテ:サトウシンジ 演出:サトウシンジ 作画監督:嵩本 樹・
[2013/09/03 19:39] 無限回廊幻想記譚
きんいろモザイク Episode 9「ねないこだれだ」
脚本:浦畑達彦 絵コンテ:サトウシンジ 演出:サトウシンジ 作画監督:嵩本 樹・桜井正明・武本大介・李 周鉉 学校から下校途中の大宮忍たち。 小路綾は今夜、親が旅行に行っている...
きんいろモザイク 第9話 「ねないこだれだ」 感想
乙女心と秋の空―
[2013/09/03 20:10] wendyの旅路
きんいろモザイク 第9話「ねないこだれだ」
前後半でなくほとんど3部構成のような今話でしたけど、A+Bパートはメンドクサイ性格の綾やん爆弾が炸裂(え?)、長いCパートは校舎全部を使ってのかくれんぼ大会。隠れられる範囲
きんいろモザイク 第9話「ねないこだれだ」感想
何気にカレンの勝ち組オーラと、忍の変態スペックが回を重ねる事に増大中。 これでは貧乳、地味、太り気味と負け組スペックの綾が益々目立たなくなってしまう・・・。>えー
[2013/09/04 21:51] アニメ色の株主優待
きんいろモザイク 第9話 「ねないこだれだ」
「シノと一緒に隠れればよかったな~…」 かくれんぼ時のお絵かきアリスが可愛い!そしてこんな時でも常に考えるのはシノの事でシノ♥という文字まで書いているアリスのシノLOVEっぷ...
[2013/09/05 06:55] ムメイサの隠れ家


