窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> きんいろモザイク> きんいろモザイク Episode6 金のアリス、金のカレン




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

きんいろモザイク Episode6 金のアリス、金のカレン

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。

きんいろモザイク 第6話。
夏休み、山登りとお祭り。
以下感想

夏休み

夏休み、山登りとお祭り。

夏休み、陽子の行きたいところは海、
一方カレンの行きたいところは山。
時間はたっぷりあるんだしどっちにも行けと言いたいところcですが、
カレンのごね勝ちで一同は山へ行くことに。
遊び場所一つ決めるのでも各々の性格がよく出ていますねぇ。

カレンは超どデカいキャンピングカーでの登場。
目的は山頂到達ではなく渓流での釣りであった。
海の代わりに水遊びで我慢、
で、森ガールなんてふざけた装いの忍はやっぱりやらかしたw
いやぁ山ってホントにナメちゃいけないよと、
ついこの間富士山への電撃登山で死にかけた私が忠告しておきますw

アリスとカレン、日本の祭りを初体験。
金髪に浴衣ってすごくいいよねぇ、
一方の忍は相変わらず純和風な外見を台無しにする残念な服装ばっかw
特にカレンは期待を裏切らない見事なハシャギっぷり、
一方そんな最中にも綾に気を使える陽子はさすがすぎますね。


夏休みは何も楽しいイベントばかりではない。
終了間際に突如襲いかかってくる(ような気がする)アイツの存在もある。
ふと気が付いたんだけどアリスはイギリスに帰省しなかったのかなぁ。

まとめ

今回は夏休み、アリスたちの山登りとお祭り参戦。
アリスとカレンの浴衣姿が高ポイントな一話でした!
欲を言えばアリスたちの水着姿が観たかったぁぁぁぁ。
まぁカレンだけはちょこっと水着姿を披露してくれましたけど。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/08/14 17:10 ] きんいろモザイク | CM(0) | TB(4)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

きんいろモザイク 第6話「金のアリス、金のカレン」感想
「なんだコレ」 金髪好きのどうしようもない変態淑女である忍。 そのせいで、夏休みのエピソード満載なのにサブタイトルは・・・。>えー そんな忍や綾達に振り回されながらも...
[2013/08/14 21:26] アニメ色の株主優待
きんいろモザイク 第6話「金のアリス、金のカレン」
Aパートは山で渓流釣りと川遊び、Bパートは地元の夏祭り、Cパートは夏休みも終わるのに宿題を片付けてなかったホラー?なオチ、という流れ。カレンは本当に見ていて楽しいですね。ト...
きんいろモザイク 第6話「金のアリス、金のカレン」感想!
きんいろモザイク Episode6「金のアリス、金のカレン」 夏休み!
[2013/08/15 23:25] くろくろDictionary
きんいろモザイク 第6話 「金のアリス、金のカレン」 感想
花鳥風月―
[2013/08/16 16:39] wendyの旅路


