窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ロウきゅーぶ! SS> ロウきゅーぶ! SS The 6th game 葵は勝つ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ロウきゅーぶ! SS The 6th game 葵は勝つ?

「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)

ロウきゅーぶ!2期 第6話。
京都への修学旅行。
以下感想

パンツ

京都への修学旅行。

昴と葵は福引で秋の京都旅行、ペアチケットをゲット。
日付も電車も宿泊先もみんな智花たちと一緒、
昴にとっては運命でも葵にとっては呪いでしかない。
なんかもう葵が不憫すぎて不憫すぎて軽く涙が出てきます。
今回ぐらい葵に勝たせてあげてもいいんじゃないっすかねぇ!
まぁこの不憫なところが葵っちの魅力でもあるんですけどw

今作のお泊りの定番?昴と竹中のパンツ騒動。
今回は1期とは逆に真帆のパンツを拾った竹中が昴を巻き添えに。
どっかで聞いたようなセリフを連発しまくってるなぁコイツらw
というかこの2人ってなんだかんだでめちゃくちゃ仲良しだよなぁww

真帆のパンツを返そうと昴と竹中は悪戦苦闘、
パンツを追っかけて女風呂を覗いたりと、
この2人の迷走っぷりはホントに面白いなぁwww
そして2人は息のあったチームワークでパンツを返すことに成功。
やってることは激しくアホらしいのに2人の表情はものすごく爽やか。
まさに「さわやかローリング・スポコメディ」の体現ですねw

昴が真帆のパンツで悶々としている最中、
葵は友人たちからの餞別(セクシーランジェリー)に悶々としていた。
そして葵は図らずもランジェリー姿を昴に披露することに成功するが・・・。
本人は「普段からあんな破廉恥な下着を履いていると誤解されたこと」
を激しく気にしていたようですが、
葵ってばしょっちゅうパンチラを昴に披露してくれているわけですし、
その心配はあんまりないんじゃないかなぁとww

まとめ

いや~、今回は文句なしの神回だったわぁ。
ホント腹がよじれるほど面白かった!w

ひなたは相変わらず発言が狙いまくりだし
葵はいつにも増して不憫可愛いし、
昴と竹中のコンビは1期以上に面白かったし。
もはや言うことなしですねこれは。

で、次回はこれまでの総集編だそうで。
超電磁砲にしろ物語シリーズにしろ、
今期は総集編を挟む作品が妙に多いですねぇ。
世間一般はお盆休み真っ只中なので、
文句を言うのはおかしな話なのでしょうけど。
ただ今作の場合半分はOVAの内容みたいなので、
そちらのほうに期待をしておきます。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/08/14 12:00 ] ロウきゅーぶ! SS | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」
サブタイの「葵は勝つ?」ですが、結論から言うと勝てませんでした、ってか思いっきり自爆しました、か(笑)。葵が友人の悪魔的アドバイスにのっかってしまったのと昴のことを盛大...
2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第06話 雑感
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第06話 「葵は勝つ?」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。