窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第716話 首領・チンジャオ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第716話 首領・チンジャオ

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)

ネタバレ注意です。
以下感想

二強

優勝候補たちが次々と倒れ、残すはルフィとチンジャオのみに。

ファンク兄弟の兄の能力は「ジャケット人間」
ジャケットを着た者なら怪物すら支配するシロモノらしいですが・・・。
こんなこと言っちゃ元も子もないのでしょうけど、
最初から弟に着させて戦っておけよとw

追剥のジャンは2年前のインペルダウンの事件のおかげで
随分と稼ぐことができたらしい。
で、そんな自慢話をしていると案の定瞬殺されるとw

チンジャオから技を受け継いだサイとイデオの激闘は実力伯仲、
まるで今大会最強を決するかのような死闘と評されていましたが・・・。
覇王色を持つルフィとチンジャオ、
それにチャンピオンやバルトロメオを差し置いて「今大会最強」とか、
片腹痛いったらありゃしないですねw


まとめ

まぁ案の定ながらCブロックはルフィとチンジャオの一騎打ちに。
結局覇王色を持つこの2人の戦いの前では、
他の連中がどれだけの手練であろうと前座でしかないわけですよ。
猛者ぞろいのCブロックの中でも飛び抜けた実力を持つルフィとチンジャオ、
この2人の頂上決戦がどのような結末となるか楽しみですね!
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/08/06 22:20 ] ONE PIECE | CM(1) | TB(0)
[ 2414 ] Re: ONE PIECE 第716話 首領・チンジャオ
ジャケジャケの能力は、戦闘以外にも変装など使い道が多そうですよね。
ファンク兄弟は、また何かの形で再登場してくるかもしれないですね。
追剥のジャンも、インペルダウンからの脱獄者の情報を集めていたみたいですし、試合後の参加者の動向も気になりますね。
[ 2013/08/10 19:18 ]
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。