窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> フォトカノ> フォトカノ 第9話 恋の果たし状

フォトカノ 第9話 恋の果たし状

(仮) TVアニメ「フォトカノ」オリジナルサウンドトラック

フォトカノ 第9話。
天然活発ソフトボール娘、間咲ののか。
以下感想

間咲ののか

天然活発ソフトボール娘、間咲ののか。

前田は友人である間咲ののかと、写真のモデルを務めてもらう替わりに、
ソフトボールの特訓パートナーを務めることに。
この頃の2人はまた仲の良い友人同士という関係。
この関係から恋愛関係へと発展させるのはなかなか難儀に思えますが・・・。

例のキス事件を契機にののかの前田への意識が変わったようで、
ののかは前田に「恋の果たし状」を申し込むことに。
勝負の内容は「ののかが前田の理想の女の子になれるかどうか」というもの。
女の子にこんなこと言ってもらえるなんて羨ましい限りですよねぇ。

楽しい楽しい「恋の果し合い」
いつしかののかの目的は前田との特訓そのものになっていたが・・・。
必殺ボールは完成し、前田とも無事結ばれると、
果し合いの結果はののかの大大大勝利。
しかもソフトボールの全国大会にも優勝とか順風満帆すぎますねw

まとめ

今回のヒロインは天然活発ソフトボール娘の間咲ののか。
前半はののかがけたたましく喋り倒していたという印象が強かったのですが、
その分中盤や後半でののかが見せた妙にしおらしい態度が良かったです。

あぁあと、内田の正体に驚きの一話でしたw

次回は個人的に待ちに待った早倉舞衣のターン。
いつだったか前田が彼女に握られた「エロ本の弱み」が
どのように活かされていくかが楽しみです!
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/06/04 07:50 ] フォトカノ | CM(0) | TB(1)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

フォトカノ「第9話 恋の果たし状」/ブログのエントリ
フォトカノ「第9話 恋の果たし状」に関するブログのエントリページです。
[2013/06/04 11:50] anilog