窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第709話 キング・パンチ!!

ONE PIECE 第709話 キング・パンチ!!

ONE PIECE FILM Z 連動特別編 Zの野望[初回版] [DVD]

ネタバレ注意です。
以下感想

決着

Bブロックバトルロイヤルの決着、勝ち残ったのは・・・。

Bブロックバトルロイヤルもついに佳境。
バルトロメオの得体の知れない能力に魚人空手家がやられ、
徒党を組んでいた連中も仲間割れを起こす。
我らがベラミーもバルトロメオによって大ピンチに。
まぁベラミーについてはルフィが応援し始めた時点で、
「あぁ、これは負けたな」と思いましたけどw

守りを失った王様エリザベローは、
ついにその切り札である「キング・パンチ」を放つ。
リング上全面どころか観客席さえ吹き飛ばしかねないほどの威力。
「どれだけすごい威力でも当たんなきゃどうにもならなくね?」
という予想を覆すほどのふざけた威力。
エリザベローに関しては正直なめすぎていましたね。

「キング・パンチ」によってBブロックの勝者が決定したかと思いきや・・・。
バルトロメオの能力は「バリバリの実」の「バリア人間」
あれだけの威力の「キング・パンチ」を完璧に防ぎ切るわけですし、
あのバリアを突破する術は果たして存在するのでしょうかね?
単純な打撃やら斬撃はとても通用しないとして、
あと残っているのは「掴み」や「投げ技」でしょうか。

まとめ

Bブロックバトルロイヤルの勝者は稀代の嫌われ者バルトロメオ。
力及ばず敗北してしまったベラミーや謎の剣闘士については残念でしたねぇ。
まぁ彼らについては今後もドフラミンゴ絡みで登場しそうな予感がするので、
そこでの活躍に期待するとしましょう。


次はいよいよルフィの出場するCブロックバトルロイヤル。
それとそろそろドレスローザの抱える秘密も明かされていきそうですね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/05/21 10:20 ] ONE PIECE | CM(1) | TB(0)
[ 2343 ] Re: ONE PIECE 第709話 キング・パンチ!!
>あのバリアを突破する術は果たして存在するのでしょうかね?

ロビンなら相性の面で圧倒的に有利そうですよね。
だからこそ、別行動なんでしょうけどね。
[ 2013/05/22 20:43 ]
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL