窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第708話 曲者達のコロシアム

ONE PIECE 第708話 曲者達のコロシアム

ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]

ネタバレ注意です。
以下感想

首領・チャンジオ

ガープに強い恨みを持つ海賊「首領・チャンジオ」

首領・チャンジオは全盛期には5億の賞金をかけられたほどの猛者で、
その頭部は名刀の一突きとルフィの拳を受けてもまるでダメージを負わない強度。
コロシアム出場の目的を忘れて大暴れ、老齢とはいえ血気盛んな海賊ですね。

そして首領・チャンジオの暴走によって、
ルフィはキャベンディッシュやその他の出場選手にも正体がバレる。
どうせすぐにバレることになるだろうとは思っていましたが、
まさか試合が始まる前にバレることになるとはねぇ・・・w

コロシアムBブロックはベラミーと魚人空手家が大活躍。
しかし魚人空手家は立ちション中のバルトロメオへと襲いかかり、
なぜだか逆に返り討ちにあってしまう。
バルトロメオの能力は相手の攻撃を跳ね返す類っぽいですね。
とりあえずこの段階でキング・パンチには勝ち目がなくなったかなw


まとめ

ガープに強い恨みを持つ首領・チャンジオ。
相当な強者であることは間違いないようなので、
Cブロックでのルフィとの決着が楽しみです。

で、今一番気になっているのはやはりバルトロメオの能力の正体。
そしてベラミーとバルトロメオのどちらがBブロックの勝者となるかですね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/05/16 11:30 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL