窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第704話 ルーシーとキュロスの像

ONE PIECE 第704話 ルーシーとキュロスの像

ONE PIECE ワンピース 15thシーズン 魚人島編 piece.6[初回限定版] [DVD]

ネタバレ注意です。
以下感想

参戦者

メラメラの実を求め、コロシアムに強者たちが集う。

「海賊貴公子」白馬のキャベンディッシュ。
3年前はその美しさから世界を沸かせた大型ルーキーだったようですが、
「頂上決戦」や「最悪の世代」の台頭ですっかり影が薄くなった。
それなりの実力者ではあるみたいですけど、イケメン設定からして、
ブザマに負けて醜態を晒すことになるでしょうねw

「女剣闘士」レベッカ。
幻の剣闘士キュロスを敬愛する誇り高い剣闘士で、
どうやらドフラミンゴを討つことが目的な様子。
ドフラミンゴが王位を返還したことから、
私怨からくる復讐っぽいですね。

4グループに分かれてのバトルロイヤル。
Aグループを勝ち上がったのは、黒ひげ海賊団のジーザス・バージェス。
確かに意外な参戦者ではあるものの、
今になって思えば「能力者狩り」を行っていた黒ひげ海賊団が、
メラメラの実を入手できる機会を見逃すわけがありませんでしたね。
それと気になるのが「一番船船長」というチャンピオンの肩書。
2年前は麦わら海賊団同様少数精鋭という印象だった黒ひげ海賊団も、
今や白ひげ海賊団のような大組織となっているのでしょうか。


まとめ

今回はコロシアムを賑わす役者たちの紹介。
注目はやはりチャンピオンの参戦ですね。
ルフィとチャンピオンの対決とか超楽しみです!
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2013/04/10 12:10 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL