窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> じょしらく> じょしらく 七席目 ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ

じょしらく 七席目 ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ

お後がよろしくって・・・よ!

じょしらく 第7話。
今回はヤンキーと築地と電気代。
以下感想

ヤンキー怖い

「イケズゴケ」の「ヤンキー」でプラスマイナスゼロ。

ヤンキーといえばやっぱり魔梨威さん。
高座名を常用している5人はヤンキーの資格あり。
にしてもものすごく唐突にお雛様が出てきたなぁ、
一体どんな時系列になってるんだよww

箱入り娘といえばこれまた魔梨威さん。
ヘッドといい箱入り娘といいいろいろと憧れすぎww
ヤンキーからはじまって正反対の引きこもりにまで行き着くとは、
相変わらず魔梨威さんの暴走っぷりはあっぱれだなぁw

魚政談

今回の東京観光は築地市場。

市場ではしゃぐ外国人並にテンションが高い魔梨威さん。
さすがにここまでテンション高いと超ウザイなぁw
ターレに乗るおじさん・・・、カッコイイか?w

にんべんと~を足すと・・・。
唐突にスイッチが入るところがいかにも情緒不安定で苦来さんっぽいww
豊洲に移転予定とか吉野家1号店があるとか、
地味に豆知識が多くて勉強になる回だったかも。

楽屋調べ

電気を大切にね、ってことで楽屋の無駄遣い検査。

楽屋中漁っても電気を使うそうなものは確かになかった。
苦来さん以外があまりにもノータッチすぎるから、
これって苦来さんさんの夢の中の出来事なんじゃね?
って気がしてきますねww


発電に必要なのはずばり「出会い」
こういうわけのわからない展開に話を持っていくのは
だいたい手寅の仕業なんだよなぁw

ちなみに電気代を食いまくっていた正体はキグロボット。
あんなものが家庭用電源で動くことが驚きですねw

まとめ

今回はヤンキーと築地と電気代。
「ヤンキー怖い」と「魚政談」では
魔梨威さんの安定の暴走っぷりがよかったですね。
ネタの内容としては「楽屋調べ」が一番面白かったかなぁ。

で、今回もいろいろと危ないネタが多かったような気がしますが、
「この作品ならこの程度は普通じゃね?」と思えてきたのは
やっぱり私の感覚がマヒってきているだけなのかな?w
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2012/08/18 03:55 ] じょしらく | CM(0) | TB(18)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

じょしらく 第07話 感想
 じょしらく  第07話 『ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ』 感想  次のページへ
[2012/08/18 04:03] 荒野の出来事
じょしらく 七席目 ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ 感想
いやー、アウトすぐる(笑) 見ているこっちは腹抱えて笑えるのですが、スタッフ大丈夫ですか!w ギリギリのラインで踏みとどまってくださいね、そして本気はBDで見せてくれるんだろ
[2012/08/18 04:40] ぶらっくぼっくす
じょしらく #07 「ヤンキー怖い」ほか
築地楽しい。w 「じょしらく」の第7話。 「ヤンキー怖い」 とりあえず終わったけど時事ネタのオリンピックの話。 唐突におひな様が出しっぱなしなのに気づく一同。 前回無かっ
[2012/08/18 05:28] ゆる本 blog
じょしらく第7話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/08/post-80ad.html
[2012/08/18 06:09] うたかたの日々別館
じょしらく #7「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」感想
おいおい、ついに落語すら無くなったのか・・・いけずごげ生えたら木胡桃ちゃんの裏の声が・・・ヤンキーは確かに早婚だよなぁアニメで漢字の音だけとった吹き出しって意味あんのか...
じょしらく 第7話 「ヤンキー怖い・魚政談・楽屋調べ」
じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray](2012/09/26)佐倉綾音、山本希望 他商品詳細を見る いいのかい?こんな記事をホイホイ開いちまって
[2012/08/18 07:53] 中濃甘口 Second Dining
じょしらく 第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」
第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」 近代5種とか確かに意味わかんない。何と戦うための競技なんだろう? 楽屋のお雛様を仕舞い忘れた・・・いけず後家になっちゃうと恐怖...
[2012/08/18 10:02] いま、お茶いれますね
じょしらく 第7話レビュー サザエさん、阿部さん…いつもどおりだな
にしてもマリーさんがかわいいアニメだな 今週のパロはざっとこんな感じ サザエさんってw それとくそみその阿部さんまで ホモはやめようねw にしても今回もヤンキーとか築地
じょしらく 7
今回は話途中の落語がなかったですね。 まあこの作品自体がもはや落語関係なくなってるので、どうでもいいですけど。・ オリンピック後ということで、そのネタも早速使ってきま
[2012/08/18 11:59] MEGASSA!!
じょしらく 第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」
お後がよろしくって・・・よ!(2012/08/15)蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)商品詳細を見る  
[2012/08/18 13:22] 破滅の闇日記
じょしらく 第7話 8/18 あらすじと感想 #じょしらく
 楽屋の秘密が一番怖かったw。  まずは、出しっ放しの雛飾りのお話。雛飾りを出したままでいると、結婚が遅れるという言い伝えは有名。これに対して、5人が過剰反応するw。ま、...
[2012/08/18 15:03] ζ[ZETA] Specium blog
じょしらく 第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」
マリーさん大活躍~w ヤンキーに、築地に、節電に(?) 同時放送は、くそみそテクニックです(違)w 驚きの再現率です( ̄▽ ̄)
[2012/08/18 15:04] 空 と 夏 の 間 ...
じょしらく 7話 キグは電気羊の夢を…ry
じょしらくの7話見ましたよ。 いやー、よかったですねぃ。 本性を表したキグちゃんな!! お前も同じように してやろうかぁー!! Aパート「ヤン...
じょしらく 第7話 『ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ』 ヤンキーより丸京のほうが怖いんじゃ...。
ウホッ、いい男…。ここまで露骨なヤマジュンパロディは今まで無かった。というかパロディじゃなくて原作漫画に色つけましたレベルの似せっぷり。遂にくそみそテクニックがアニ
じょしらく 第7話 『ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ』 ヤンキーより丸京のほうが怖いんじゃ...。
ウホッ、いい男…。ここまで露骨なヤマジュンパロディは今まで無かった。というかパロディじゃなくて原作漫画に色つけましたレベルの似せっぷり。遂にくそみそテクニックがアニ
じょしらく 第7話 「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」 感想
「前回放送の時は無かった!」 だからメタ発言(笑) 近代5種にトライアスロン、バイアスロン。 ぶっちゃけトライアスロンしか知らなかったでござる(つ∀-)(ぇ) ―あらすじ―
じょしらく 第七席『ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ』感想
『ヤンキー怖い』・・・ 雛人形をしまい忘れた魔梨威さん達は行き遅れるという伝承におびえ、何とかして早婚が出来るように頭をひねる。 その結果、出た答えがヤンキーになる事。...
[2012/08/22 21:15] アニメ好きな俺は株主
じょしらく 七席目「ヤンキー怖い 魚政談 楽屋調べ」
見方によっては木胡桃ちゃんの回と言ってもいいのかしら?本性を出したシーンがあっただけでなく、アホ毛ではてなマーク作ってたり最後はロボットになってたり、いつもと違うなぁ〜...