窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 這いよれ! ニャル子さん> 這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で

這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 第9話。
今回は真尋とニャル子の入れ替わり。
以下感想

ショッピング

ハス太の日用品を買いに4人は買い物に出かける。

少しは距離が縮まったかに思いきや、
やっぱりいつも通りだった真尋とニャル子の関係。
むしろハス太やクー子のほうが真尋との親密度が高い気がするww
それでもめげずに積極的に攻めていくのがニャル子のイイトコロ。
わざわざ自身の等身大抱きまくらの中に入る理由がわからない、
生でいいじゃん生でw

ハス太の日用品を買いに4人は買い物に。
どんな時でも頭の中がピンク色一色な邪神たち、
ニャル子は自分のこと棚に上げまくりだなぁw
メガネについてはみんなよく似合ってますね。

ルーヒーはたこ焼き屋から魔法熟女へとジョブチェンジ。
せっかくマトモな味方キャラになったと思ってたのに、
思いっきりやらかしたなぁルーヒーは・・・w
そして今回はシロッコが大活躍だなぁww

入れ替わり

地球にやってきたイースのせいで真尋とニャル子が入れ替わり。

何やら様子のおかしい暮井に謎光線を当てられ、
真尋とニャル子の中身が入れ替わった。
暮井の中身はイス香とかいうイースの一人で、
強硬派の暴走を止めるためにやってきたドジっ娘。
幻夢境の設定とか、もはやそんなものあったよねぇレベルですね。

身体を入れ替えられ超不機嫌な真尋と逆にノリ気なニャル子。
真尋は仮にも女の子の身体に戸惑いを隠せないのですが、
ニャル子は逆に真尋の身体でやりたい放題。
さすがというかなんというか、安定の最低っぷりだよなぁww
クー子はニャル子の身体だけが好きなのではないが身体だけでもイケる。
とはいえニャル子の身体を保有する今の真尋なら
クー子にギアスをかけられまくりですね。

翌日の学校にはイス香が現れず、さらには余市まで学校を欠席。
余市は暮井と違って強硬派とやらに身体を乗っ取られたのかな?
ニャル子は真尋の身体であることをいいことに
クラスメイト全員の前でニャル子への愛を告白。
にしてもしょっちゅう愛の告白をしてるなぁこの作品はww

まとめ

今回はある意味定番な入れ替わりイベント。
痛々しくて目も当てられないルーヒーと、
入れ替わり後の真尋とニャル子のテンションの差が面白かったですね。
まぁ一番面白かったのはやりたい放題すぎる次回予告だったんですがww

次回は入れ替わり後半戦。
このカオスな状況をどう収束させるかに若干の期待をしております。
どうせ強引かつめちゃくちゃな締めくくりになるのでしょうけどw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

9話「僕があいつであいつが僕で」
ニャル子が真尋さんの男性機能とか、言うのが面白かったです。
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行&ra...
這いよれ!ニャル子さん 第9話 感想「僕があいつであいつが僕で」
這いよれ!ニャル子さんですが、八坂真尋、ニャル子、クー子、ハス太は買い物に行きます。メガネをかけたりハシャぎますが、ニャル子→真尋、クー子→ニャル子という図式は変わりません。 福袋を買ってきますが、ニャル子は在庫処分袋と身も蓋もありません。(以下に続き...
這いよれ!ニャル子さん #9
【僕があいつであいつが僕で】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ギアス ...
[2012/06/05 09:44] 桜詩~SAKURAUTA~
這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 レビュー・感想
フハハハハ、私に使命は地球の重力に・・・もとい地球のエンタメに魂を引かれた人々を解放することだ。今よりこの地球はノーデンスが支配する。墜ちろ、蚊トンボ! ヒーローショー ...
[2012/06/05 10:38] ヲタブロ
這いよれ!ニャル子さん「第9話 僕があいつであいつが僕で」/ブログのエントリ
這いよれ!ニャル子さん「第9話 僕があいつであいつが僕で」に関するブログのエントリページです。
[2012/06/05 10:50] anilog
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
第9話「僕があいつであいつが僕で」  地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)を見たw その原因はニャル子の中身入り抱?...
[2012/06/05 11:30] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」感想
這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」 【あらすじ】 新たな来訪者と心と体が入れ替わっちゃったふたり! ◆みんなでお買い物 ハス太専用の日常品を買いに、放課後みんなでデパ...
[2012/06/05 11:47] 気の向くままに
這いよれ!ニャル子さん 第9話
 入れ替わり回。邪神ニャル子恐るべし、マヒロさんと入れ替わってヘブン状態、、トイレでナニをしてたんですか!。
[2012/06/05 13:05] ブログリブログ
這いよれ! ニャル子さん 第9話
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 ≪あらすじ≫ いろいろあった旅行を経て少しだけ距離が縮まった……かもしれない真尋とニャル子。相変わらずガンガン真尋に猛アタックするニャ...
[2012/06/05 14:02] 刹那的虹色世界
這いよれ!ニャル子さん #9「僕があいつであいつが僕で」感想
前回からちょっとだけ引き自分の夢で自分を制御出来ないのか 中身入り抱きまくらの発想はストーカーやな・・・もうここまでくればEDで確定かな買い物兼デートでテンションが上がりまくってますね楽しそうだなぁー傍からみたらハーレムで青春してんなーと思う所だが実態は...
這いよれ!ニャル子さん 09話「真尋の肉体とニャル子の肉体が・・・ああっ!」感想
「真尋さんの男性機能に疑惑をもたざるを得ませんよ。」せっかく抱きまくらの中に隠れてスタンバイしていたニャル子さん。襲わないのはEDのせい?そんなときはスッポンとスッポンポンですよ!!今回は身体をチェンジの話です!そう、お互いの身体を・・・・(;´Д`)ハァハァ
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」感想
ニャル子本人入り等身大抱き枕はどこに売ってますかー>ω<! ほしー(*´ 艸`*) 枕の中に人が入ってるなんて! ホラーでどん引きだけどニャル子さんなら許せるー♪ 2人の距離がちょっと縮まったのは気...
[2012/06/05 18:09] 空色きゃんでぃ
這いよれ!ニャル子さん第9話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-9e23.html
[2012/06/05 18:29] うたかたの日々別館
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番ですね。ドラゴン...
[2012/06/05 18:41] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん 第9話 6/5 あらすじと感想 #nyaruko
 また、文章にすると、ややこしいことにw。  冒頭は、前回の続きなのか、真尋くんとニャル子ちゃんのキスシーンから…だったが、夢オチだったw。そして、目覚めると横には、等身大「ニャル子抱き枕」が...
[2012/06/05 21:01] ζ[ZETA] Specium blog
這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」
 最後のところのニャル子が策士すぎますね。そして予告のラスト、いつか出るとは思っていましたが……
[2012/06/05 21:13] つれづれ
這いよれ!ニャル子さん 第9話
「僕があいつであいつが僕で」 私はニャル子の体だけを好きになったわけじゃない     でも、体だけでもイケル
這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で レビュー
前回…ゲームの中とはいえ、ニャルラトホテプと約束の木の 下でキスをしてしまった真尋さん。朝、その時の事を悪夢?と して見て目覚めると、ベッドの上にはニャルラトホテプの 等身大抱き枕が…  真尋さんが抱き枕を蹴ると… う、動いたww 抱き枕の中にニャルラト?...
[2012/06/05 22:23] ゴマーズ GOMARZ
這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想
ニャル子のメール着信音に吹きましたよ。 あれは不意打ちすぎてやられちゃいました。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャ...
[2012/06/05 22:51] ひえんきゃく
アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
「さぁ瞳を閉じて・・・Close your eyes」
[2012/06/06 00:03] 往く先は風に訊け
這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」
あたしって、ほんとバカー! 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
[2012/06/06 01:28] 新しい世界へ・・・
這いよれ!ニャル子さん 第9話 【僕があいつであいつが僕で】 感想
この木ノ下で永遠の愛を~ って、あれ? 番組間違えたか~ って、いう夢を見た。 抱きまくらのニャル子さん。発売日はいつでしょうか? 中身までつけてくださいね~ バールは要りません。 「中に誰もいませんよ?」 ってネタを期待していたのに!(←マテ) 這い...
這いよれ!ニャル子さん 第9話 【僕があいつであいつが僕で】 感想
この木ノ下で永遠の愛を~ って、あれ? 番組間違えたか~ って、いう夢を見た。 抱きまくらのニャル子さん。発売日はいつでしょうか? 中身までつけてくださいね~ バールは要りません。 「中に誰もいませんよ?」 ってネタを期待していたのに!(←マテ) 這い...
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
[2012/06/07 22:50] ~そよ風が吹く丘~
ネタ速報deブログたん【這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で】
這いよれ! ニャル子さん 第9話。今回は真尋とニャル子の入れ替わり。以下感想
[2012/06/08 06:40] ネタ速報deブログたん
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...
這いよれ! ニャル子さん 第9話『僕があいつであいつが僕で』感想
「まったく、なんて夢だ・・・」 前回、呪われた恋愛ゲームの世界に取り込まれた真尋は脱出するためとはいえニャル子と永遠の愛を誓うキスを交わしてしまう。 ニャル子はその事を忘れてしまっているら...
[2012/06/09 13:56] アニメ好きな俺は株主
這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席している?...