窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第669話 作戦開始

ONE PIECE 第669話 作戦開始

ONE PIECE Log  Collection  “NICO・ROBIN

ネタバレ注意です。
以下感想

突撃

ルフィたちはシーザー捕縛の作戦を開始。

イエティたちにやられたゾロたちは無事復活。
目的の侍を回収し、胴体がいるであろう湖(正確には海)に向かう。
ゾロたちがイエティたちにやられたのは不意を突かれたから、
でもってガス弾のせいで眠らされていただけ。
身体はナミでも中身はサンジ、それなりに頼りにはなりますねぇ。
それでも今後の戦闘には若干不安を感じますが。

そんなゾロたちを待ち受けているのは例のスライム。
コイツの正体は4年前の化学兵器大暴発事故そのもの。
ただの化学物質を生命体に変えるとは、
シーザーの持つ科学力は相当なものですねぇ。
この力こそローがシーザーの捕縛を狙う理由、
ひいては四皇の一角を落とすカギなのでしょうか?


シーザー捕縛の作戦を開始したルフィは、
ロビンとフランキーを連れスモーカーたちのいる主戦場へと突撃。
何をするにしてもムダにド派手、
正面突破というのがホントルフィらしいです。
このルフィのムチャが、身体を入れ替えられ苦戦を強いられている
スモーカーたちの追い風となるのか否かに注目ですね。

まとめ

今回はゾロたちのスライム遭遇にルフィたちの突撃。
次回からは待ちに待ったバトル展開に突入ですね。
ルフィたちはまぁ安心として、
災害そのものであるスライムと遭遇したゾロたちに注目です。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2012/06/05 00:50 ] ONE PIECE | CM(1) | TB(0)
[ 1676 ] Re: ONE PIECE 第669話 作戦開始
いつもお疲れ様です!
なんか軽いアニメを見たければ
これもありますよ。
第一話がYoutubeで見られるんで
是非見てください^^
goo.gl/dsBSQ
[ 2012/06/06 05:08 ]
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL